ロペピクニックのブロックチェックブラウスが現在かなりになってますが、

そこに関連して、ブロックチェックブラウスをオシャレに着こなす場合に、注意が必要なポイントなどは何でしょう。

その辺に関して今回は紹介してみたいと思ってます。

オシャレにこだわってると、センスが段々と磨かれていきます。

高い服と安い服というのは、知識とセンスのある人が見ればすぐ分かるらしいです。

必要な部分は参考にしてもらえればと思ってます^^

 

・ファッションの組み合わせはしっかりと考えることが重要。

自分自身のファッションの方向性というものを明確にしておく点が大切です。

ファッションには様々な系統がありますが、

ある程度、その系統にのっとった服装にすることが大事です。

基本はその系統を正しく守るってことことが重要です。

 

・大切なのは基調になる色!!

ファッションを合わせる時に必要なのは、

何といっても、ファッションを組み合わせる場合の基調の色だろなって思います。

これってとても大事な事ですが、あまりにも凝りすぎると浮いてしまいますし、

全然気にしないとまとまらないファッションになります。

基調となる色をしっかりと決めて、まとめていくのがオススメです。

 

コチラがロペピクニックのブロックチェックブラウスです。


⇒⇒(ロペピクニック) ROPE’ PICNIC ブロックチェックブラウス GDH1545 60 レッド 60 38

 

様々なファッションを試してみてセンスも磨きたいですね。