エヌナチュラルビューティーベーシック*のアンゴラビーバー__は最近かなりになってますが、

そこに関連して、アンゴラビーバー__をオシャレに着こなす場合に、気をつける事等は何でしょうね。

その辺りに関して今回は紹介してみたいと思ってます。

オシャレにこだわってると、センスが光っていきます。

高い服と安い服というのは、知識とセンスある人が見ればすぐ分かる様です。

特に女の子はみんな割とセンスを磨いているので、オシャレだと思われたいですよね(^_^)

とりあえず色々参考にして頂けたらって思います^^

 

・組み合わせが大事!!

自分自身のファッションの系統ってのを明確に理解しておくことが大切です。

ファッションには様々な方向性があるんですが、

ある程度、その系統にのっとった服装にするってことが重要です。

スーツとジャージとかの組み合わせではアンバランスですよね。

それがオシャレとなりえることもあるのですが(笑)

基本はその系統をちゃんと守るってことことが大切です。

 

・自分自身の系統をしっかりと理解しておくことが大切

自分が着るべきファッションの系統が分からない方はたくさんいるんです。

一つだけに拘らずに、いくつかの系統を試してみて、

自分自身に一番合っているものを身に付けていく様にするのが良いです。

それにより、自分のセンスもすごく磨かれていきます。

 

こちらが、エヌナチュラルビューティーベーシック*のアンゴラビーバー__です。


(エヌナチュラルビューティーベーシック*)N.Natural Beauty Basic* アンゴラビーバー

 

ほしいなぁって思うと、何が何でもほしくなってしまうことがある。

というのはファッションを買う時の大きな魅力なのかもしれないです(笑)